girl in gardent

セラピストをお迎え

sexy in bathtub

セラピストを福岡のわが家にお迎えしてマッサージをしてもらう、メンズエステの出張マッサージ。
「メンズ」という単語からもわかるように、コレは福岡の男性のためのサービスで、マッサージをしてくれるのは女性セラピストです。
家に女性をお迎えするというドキドキのシチュエーションも味わえるという一石二鳥のサービスなのだと言って間違いないでしょう。もちろん、いくらセラピストが可愛いからと言って、ニヤニヤしたりしてはいけません。礼儀正しくお迎えし、しっかりお仕事をしてもらって、気持ちよく帰ってもらいましょう。
ところで、そんな福岡の出張マッサージですが、セラピストが家に来るまでにやっておくべきことがいくつかあります。たとえば軽くシャワーでも浴びておいて、体は清潔にしておくこと。プンプン異臭を放つような体では、女性のセラピストは触りたくありません。良い気持ちでサービスが出来ません。
また、マッサージの舞台になるのはベッドですが、実際に出張マッサージのセラピストがやって来る前に、ベッド周りは片付けておきましょう。服が散らかっているとか読んだマンガの本が山積みになっているとか、そういう状況だと、ベッドの脇に立ってマッサージをするセラピストのじゃまになります。
決して大層なことをする必要はありません。清潔な体と綺麗な環境でセラピストをお迎えすること。それによって、福岡での出張マッサージの利用は、充実したものとなるのです。